あたし今考えたら
昨日と今日の二日間で映画のDVD8本近く見てる。
しかもぜんぶ洋画。
…どー考えても見すぎだろぃ\(^q^)/
どんだけ暇なのwww どんだけ洋画好きなのwww
見だすと止まらないタイプなので困ります。
親にレンタル屋と家を往復させている私。(ひどすぎる…
しかも映画見てる時必ずと言っていいほど何か食べている。←
確 実 に 太 る YO !!
…だがやめない。だって映画好きなんだもの。
次はアニメ映画を沢山見ようかな…
久しぶりに『カードキャプターさくら』見たくなってきたし。(なぜ
【封印されたカード】 あれはまぢで神だった。
今でもエンディング曲歌える。←
よし。明日はアニメ三昧の日にしよう。決めた。
すまないねお母さん…アニメDVDのレンタル頑張って…!!
END.
インフルエンザもたまにはいいかもしれない…←
