*:;;;:*Momona’s Diary*:;;;:* -腐女子高生の日常-


テニプリOVAサイトのおみくじやったんですが、
大凶なのになぜこんなに嬉しいのだろう… ←


答え:忍足侑士に言われたから


そうですね、ロリコンに言われたからですね。←
しかも何だこのイケメン面は。
何カメラ意識しんてんんだこのやろーカッコイイな!


***

テニプリの中で一番好きな変態キャラが忍足です。
かっこいいのに変態。
しかも無駄に声がエロい。
あいつ絶対中学生じゃないよね。


結局、大凶とか出ましたけど逆に幸せになれました。
忍足くんのおみくじはあてになりませんよ。←



END.



今思ったんだが…変態キャラって無駄に顔と声良くないか?
古泉君とか保坂とかセバスチャンとか…

…。
あれ?小野Dばっかりだ。←