↑この夏の桃菜の状態。オプションでテレビとPC付き。
***
もう8月ですか…。
この前まで課外だったのに…?
おいおいおい…勘弁してくれよ…。
桃菜の宿題はどうなるんだい…?
もう何もやる気が起きません。鬱だ…。
一応女子高生らしく出かけてみたりもしてるんですが、
なかなか思うようにいきませんね、ほんと。
今年は国旗ネイルもやろうと思ってたんですが、
時間の使い方がいまいち分からず出来ず仕舞いだし…orz
…
っでも!!
何とかするよ!!何とかして目標達成してみせるんだからぁ!
ダイエットも頑張りますよ。桃菜なりに。
Beat Itも踊れるようになるんだもん!!頑張るんだっ!
桃菜ファイトぉぉぉ!!
END.