APH御本家…!!!
昨日の続き!!続き!! 嬉しい!!またロマたんだよぉ♥!
フェリちゃんより泣いてるロマ。くそぅ!! 何て可愛いんだ…っ♥
あぁ、もう…なんであんなに可愛いんだろう…
伊兄弟好きすぎる…かあいいよお…♥♥
ほんと桃菜の家に連れてきたい…おもちかえりぃぃぃぃぃぃ!!
2人ともおいで!桃菜の家で楽園を作ろうじゃないか!
親分も連れてきてあげるから!
三食昼寝とパスタつきだからぁぁ!!!!(落ち着け
…
てか。タイトルってイギイギのことだったのね…!!←今さら
いやー…それにしてもアーサーはどんだけ暴れてんの?www
なんか服がビリビリなんですけど…
それはそれで萌えなんですけど…♥!!
↑しかし2コマとも目が白いままのアーサー。さすが不憫。
…うん。やっぱり御本家は神だ。
ひまさんは本当に素晴らしい方だと思います。愛。
もっとロマちゃんを書いて欲しい。できれば親分とセットで!
これぞハッピー●ットよね!!!
…すいません。1人(妄想)楽しすぎるぜ-。
END.
