♥♡♥Bon Anniversaire♥♡♥
7月14日の今日は…!
【みんなの兄さん】こと、
【フランシス・ボヌフォワの誕生日】なんだぜ-♥♡♥
御本家はまだ更新されてませんが待ちきれないので勝手に祝うよ!
↑更新してくれる…よね…?
※なんてたって『兄さんの誕生日』だし、桃菜も自重しないZO★
※気持ち悪いことしか書いてません。読むのは自己責任ですのでご注意ください。
♥♡♥
…っうほほーい!おめでとーっう!
あなたのおかげで今日は一日祭りだったわよー!!
祭りー祭りーフェスティバルー!うぃっひー!!!
パラダイス!楽園やんなあ\(^o^)/
兄さん最っ高だぁ!!!
このやろー髭ぇー髭野郎ぉー 好きっ♥
気持ち悪くって変態なあなたが大好きよー!!
もっと裸になっちゃえばいいぢゃなーい!裸祭りしちゃえばいいじゃなーい!
はあぁ…♥あの髭で私の顔にじょりじょりして欲しい…♥
…あれ?
でも髪サラサラだから髭もサラサラだったりするのか?ん?
っまあいいや!とにかくあのフェロモンを浴びたいのよ!
あぁぁ…兄さん…好き…♥
愛しいわ…あそこまでの変態キャラ滅多にいないんだもの…♥
素敵…♥
♥♡♥
桃菜の今最高の望みは、
【兄さんの股間のあの薔薇になること】です。うふん。
私が隠してあげるから存分に暴れちゃいな!!的な意味で。うひ♥
♥♡♥兄さんほんとに ほんとにおめでとーう♥♡♥
♥END♥
※ほんとに自重してなくてすいません。みんな大丈夫かな…;;
あまりにもひどいと思ったら消しますので…すいません。
