*:;;;:*Momona's Diary*:;;;:* -腐女子高生の日常--tmpl70496.gif
.

明日は、桃菜の高校で『体力テスト』とやらがあるらしい。←


? …体力テスト…?
何それ うまいの(^ω^)?



…桃菜、運動は超絶苦手なんだよね…/(^o^)\



はぁ…しかも1・2・3年合同だし…
6・7限目だし…(´ω`)
いきなり50メートル走だし…
日焼けしちゃうかもしれないし…



あーあ。
正直、学校行きたくなくなるよね。


…憂鬱だなあ~(-ω-)

ほんと、こーいう時に【こなた】になりたい… ってつくづく思うよ…

こなた羨ましいよ-(・ω・)



まあ、ダイエットの一部だと思って頑張りますわ-(∵)ノ


では★

.