*:;;;:*Momona’s Diary*:;;;:* -腐女子校生の日常-


今週のAPHーAPHー!!

…死ぬかとおもた。


ネタばれ注意



【本家様】

北欧北欧( ゚∀゚)o彡゜!!!
好き!素敵!!


学校行って、早速友達と今日は祭りでした。
勉強なんて頭入るわけがない。ってか入れる気もない。←


『見た!?』  『見た!』
それだけで分かり合えるってすごいわ-。
恐るべきヘタリアパワー。←


それにしても。
…北欧、イイ(・∀・)!!

デンマークが好きすぐる。
「マークン」呼びしたくなるのは私だけですか。



【アニメ】

もうね、独立戦争どんだけ待っただろうか…、って感じです…。


毎週、金曜日の4時は部室で友達と

『今日は独立戦争かなー?』
『そうだといいねー♬』

の会話を繰り返して、携帯を開いてましたから。



そして今日…ほんとに…
…うぅぅ…っ!

やっとキタァーーーーーっ!!涙
サイトいって、画像を見た瞬間に友達と絶叫しましたよ。

もう、部室とか声の大きさとか関係ナッシング。
まわりも関係ナッシング。←


あぁぁぁ…
期待通り、独立戦争は素晴らしかったです…
すごいよかった…(´∀`)♥
待ち受けもアーサーだったし…!うぉおぉおお!←


ジョーカー、やっぱいいですね…♥はぅ…



では✿


ペタしてね


★おまけ★

独立戦争の前のあれ、、米英と仏英祭りですか…?

なんじゃあれ…
なんでフランシス、あんなにキラキラしとんの…!✧✧

…素敵っ!!
仏英もやっぱり好き…っ!!!!←