…
……
えと…本当にごめんなさい…orz 今日5月6日ですね…
…
うわーんっ!!(ノд<。)゜。私としたことが…っ!!
間に合いませんでした…(´;ω;`)
ごめんね、雲雀さん…
しかも急いで描いたから
汚い&誰かわからん&テラアナログ…orz
…
もう嫌だ…何なんだ?桃菜って…
おら、そろそろ人間やめようかな…。←
…
ぃやぃや…っ!!
来年こそは間に合わせるから!!!!絶対!!
待ってろ、雲雀!!!
そして、いつまでもお幸せに!!←
…では、では、来年に思いをはせて、さらば!!!
※雲雀さんに指輪をあげるような人物は奴しかいない。
そう、白馬のあいつ。←
ってか英語のスペルちゃんとあってる?←
