12月19日13時35分  満月

この日は たまたま日曜日⭐

一年の無事を感謝し 毎年恒例の
御礼参りに行って来ました🌟

毎年 御礼参りさせて頂ける事が
そもそも有り難い訳です🍀

先ずは いつも通り
伊勢神宮外宮⛩️ヘ
次に 猿田彦神社⛩️
最後に 伊勢神宮内宮⛩️を参拝します✴️

今回の参拝では 
いつもとは違う異次元的体験をしました😲

伊勢神宮内宮の参道を歩いていると

目の前の視界、それも空間の一部が
層の様に重なり合って 
滲んでいる様な 
ハッキリしない部分が現れ
まるで異次元空間を見ている感覚👀💫

頭もクラクラするし🤯 

何だ👀このエネルギーは☄️💫ってくらい
強いものを感じていました🌟

今日は満月だからだろうなぁ💕と

何となくザックリ思ってはいましたが、

そう、後で知ったのですが

伊勢神宮内宮の参道を歩いていた時間が
ちょうど満月時間12月19日13時35分頃だった訳で、その影響だったのではないかと思われます。

日本の最強パワースポットである
伊勢神宮内宮で 
満月🌕ジャストの その時間、その場所で
不思議な体験をしたのも 
きっと
何かしらの意味があるのでしょう💖


一年を振り返って 
色々思う事、感じた事等々
改めて自分自身を内省して
それを
今現在の自分がどう感じているのか😌✨

これも 私の中では 
とっても重要な学びになります🌟✨


新しい年が 
どの様な世界になるのかは
ひとりひとりの意識に関わっていて
集合意識に繋がってきます。

どの様な世界にしたいのか😌💕

みんなが 自分に問いかけて

より良い世界を 
より良い未来を
想像し 創造していく🌟

未来は 
創造していけるものだと思います🌠