これまでの人生を振り返ってみると

幼少期から現在に至るまで


本当に色々な 苦難や困難な事があり

その一方で

嬉しい事、ワクワクドキドキ胸躍る様な事

良い事も 辛い事も

きっと誰もが経験している事でしょう🍀

そして、この経験、体験こそが
今の自分に大きな影響を与えています🌟

辛い経験があればこそ
普通のことが幸せに感じられ、
何気ない事すら有り難く思い
感謝の気持ちが湧きます💖

楽しい事ばかりだったら
それが当たり前になって、

それが日常だったら
楽しい事が楽しい事だと感じなくなって
楽しさを認識出来ず
つまらなくなってしまいそうです😓


この世に誕生して 生を受け 生きる🌟

これこそが奇跡であり
この授かった自分をどう生きるのか⭐

自分の人生の経験、体験こそが
貴方自身の豊かさを築くものです✨


目の前に起こる事を
貴方はどう感じて
貴方はどうしたいのか?


貴方の豊かさは
貴方の選択により
そのひとつひとつの体験を積み重ね

貴方によって創造されていくものなのです✨

真の豊かさとは

物質的な豊かさではなく

体験から得られた
貴方自身の中にある普遍的なものです🌟✨💫