ヒーリング Space Rebornさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

人生 長く生きてると

晴れていた空🌤️に突然雲が掛かって🌥️☁️

自分自身が曇ってしまう様な事🌫️が
起きたりします😓

人には それぞれ
よく起こる出来事(パターン)があります


そして 
その対処の方法にもパターン(癖)があるのです

私の場合は
事が起こり 雲が掛かって来ると

その雲がない安全なところに逃れる⭐

その場から距離を取り 離れる⭐

そんな行動が多かったと思います🍀


しかし、繰り返し起こる出来事には
必ず 
クリアするべき課題が隠れていて
そこで学ぶべき課題が出来るまで
同じ様な事が何度も繰り返しやって来るのです😰

雲から逃げても 
また雲は流れて
やって来るのです☁️

私のやってきた対処方法は
一時しのぎに過ぎないものだったと
最近、気付く事が出来ました🌟

覆い被さってきた雲から逃げるのではなく

どんな雲の上にも

いつも晴れ渡る青空がある💖
雲一つない青空が そこにはある💗✨

その真実の空に繋がる為に
自分が何をするのか(対処の課題)が
出来た時

やっと 
繰り返されて起こる現象(パターン)から
卒業出来る時が来るのでしょう💜

さて、

雲ひとつない 大空に 
どう昇って行こうかな🤔😌😊😘