せっかちな私

扉が開ききる前に 突っ込んで行ったり🤦

未だここにある足が 
向こうに行ったつもりになって モタついたり💦

キーボードが反応する前に 
カチャカチャ打ち込んでみたり😓


兎に角、せっかちだからなのか?

私の身体は 気付けば 前傾姿勢 になっているのだ👀
まるで戦闘態勢みたいに😱

しかも、座っていても前傾姿勢なのだ💦
これには、老眼も関係していると思うけど😰

だから 頸に負担が掛かり
バランスをとろうと腰にも負担が掛かってしまう

気付いた時に、身体を後傾して 姿勢を戻す

こんな事やってても 中々改善はされない

生活習慣、生活環境の改善をしないで
変化は望めない!


何事も、対処療法ではなく
根本的なものを見直して 改善しないと
本当のものが見えない
ホンモノにはなれない

そんな風に強く感じる 今日この頃です💗🤭