外は快晴だ








空は青い雲が浮かんでいます。








昨日から始めた筋トレ。






朝起きましたら






腕が上がらない(笑)












腕立てのせいだシラー









しかもそんなたくさんやってないのにさ(笑)










体がなまってますなシラー









はい
今日も夜に頑張りましょうキラキラ










最初だから回数少なくいきましょう得意げグッド!










地味に腹も筋肉痛。















なんて情けないんだシラーハートブレイク(笑)









でわまず( ´∀`)




服一着買いました得意げキラキラ









はい
思ったよりは安く手に入りましたのでにひひチョキ






ゴリ鮴さんのブログ-2011020718350000.jpg






写メだとかなりてかてかして見えますが実際はそんなにです








光のせいでしょう。







何気いい感じやで( ´∀`)キラキラ





まだまだ足りないけどとりあえず次はブーツか財布がほしい。





前のやつ入らない(笑)




まぁ服はいいやつあったらすぐ買うけどな(笑)















てか
行くときに見覚えのあるやつに似たやついたんだけど多分違うよなあせる





ちなみにそいつは赤いやつ着てました







話は変わりますが








ゴリ鮴さんのブログ-2011020716100000.jpg












ゴリ鮴さんのブログ-2011020716090000.jpg









はい( ´∀`)
今日の昼くらいにとりましたにひひキラキラ






久しぶりにぶろぐに載せました










あきらかに前より大きくなりましたわ得意げ(笑)









一枚目と二枚目はポーズ以外に違いがあるんですが…








はい
よく見ないとわからないと思いますがねニコニコあせる












せばまづ( ´∀`)キラキラ



学校行ってきたキラキラ



まぁ
3分くらいだけど(笑)



教室が開いてた



この前行ったときはしまってたはずなんだけど



今日はドアが開いてた



誰かいたのか??



階段からだからあんまよくわからないがなショック!



夕方くらいにちょっと出かけるかも得意げ!?



いやまだわかんないけどねショック!



とりあえずぐだぐだ過ごしますニコニコひらめき電球


いろんなPVみてよ( ´∀`)




てか昨日えむすたいる2で見つけたんだけど



supercellのうたかた花火いいね得意げキラキラ




はじめて聞いたんだけども


さよならメモリーズと同じくらいよさげな曲でしたにひひ






せばまづ( ´∀`)キラキラ