間違えた今日だと思ってたら違ったいつやねんそろそろ新しいワックス欲しい何にしようかまだ悩み中最近は天気がいいので続いて欲しいねそろそろ走ろうかな(笑)筋トレは毎日やってるのだがやはり走った方がいいのではないかと…文にまとまりがないのはいつものことです(笑)せばまづ(о゜◇゜o)
さっき帰宅った~快適そうだったわ帰りはラーメン食ってきた結局帰りの車でちょっと寝ちゃってたし(笑)車乗るといつもすぐ眠くなるから大変だわ( ´∀`)てか一週間前くらいにmixi紹介登録したんだけどもすべてにおいてやり方がわからない(笑)だから何ができるのかとかもわからない(笑)無意味な状態ヽ(・∀・)ノ(笑)とりあえず長い時間車に乗ってたから疲れたせばまづ(о゜◇゜o)