卒業しました







泣きそうだった






でも泣かなかった








俺本当に泣いてないから!!







C組のみんな
たくさんありがとう








絡んでくれたみんなのおかげで学校楽しかった









切ないけど





大丈夫






7日以降みんな遊ぼう








本当にありがとう








たくさんの笑いを








これからもよろしくパンチ!ドキドキ








卒アルいろいろ面白い








これは一生残る思い出の品






大事にしますキラキラ































寂しくなったら言ってくれ




































小野プレイしてやるから(笑)







一発かましてやっからグッド!(笑)










せばまづ(о゜◇゜o)



本当にせぱまづになってる(笑)






今日数人に指摘されたのは本当だったのかショック!








なんか恥ずかしいわショック!








今さら気づくってゆうショック!









明日は卒業式グッド!キラキラ








昨日秋駅で遊んでから




秋ん家に泊まりに行きまして






朝の6時までバイオやってました得意げ(笑)








さっき寝てたけどまだ眠いシラー








胃もたれと体のだるさ半端ないシラー








バイオ最後までやる思考回路がなかったのは残念あせる









とりあえず楽しかったが疲れた









明日学校とかありえない







昼からとかだるすぎ








せばまづ(о゜◇゜o)