早いもので、、、

 

プーケット滞在も6日目に突入😅

 

しかし! 

 

あともう少しだけ、、、

 

夏休みをゆっくり堪能させていただきます🇹🇭🏝️🌊🍺

 

 

 

と、いうわけで

 

昨日の朝イチSURF後、

 

前日のカタでの波乗りの疲れも重なり(苦笑)

 

背中や肩がパンパンな状態となっていたので、、、

 

 

 

 

プロテイン&エナジー を

 

ビシッと注入🔥 笑

 

 

そしてビーチサイドに再び戻ると

 

 

 

引き続き風は弱く

 

海は穏やか😁

 

 

 

 

滞在期間で一番波は穏やかという事もあり

 

いつも入っている目の前のポイントも

 

「海水浴エリア」

 

になっていて

 

 

 

 

 

その横でも、大潮の上げに向かうにつれて

 

インサイドのショアブレイクになってきてしまったので、、

 

そこは焦る事もなく(笑)

 

 

 

 

 

こういう時間をタップリ堪能❤️

 

 

 

 

 

 

旅のメンバーも

 

 

 

ウチの妻子も

 

 

 

その穏やかな波で海水浴です👍

 

 

 

そして夕方頃、また潮が引いてきたところで

 

ちょっとだけ、、、インサイド寄りの

 

「小波」と戯れて、、、

 

 

 

 

お部屋に帰還。

 

 

 

で、夜はみんなで繁華街

 

「パトン」に行く約束をしていたんですが、

 

 

アタクシ、お恥ずかしながら、、、

 

このタイミングで

 

ドッと疲れが出てしまい、、、、、💦

 

 

一人お部屋に残って 

 

酒も食事も摂らずに、、、、

 

 

 

日本でやっていた

 

「天皇杯」の中継を観つつ、、、、寝落ち。。。苦笑

 

 

 

そして6日目の今朝

 

おかげさまで

 

充電 💯 笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝も風は非常に弱く

 

天気も👍

 

 

波チェックにビーチに降りると

 

 

 

 

潮が弾きいっぱいで

 

ぱっと見「フラット」😅

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

少し観察し続けてたら

 

インサイドで腰〜腹くらいで割れてましたが、

 

 

もう少し潮の上げを待ったほうが良さそうなので

 

今日は朝食前に部屋でブログを書いてから

 

ゆっくりビーチに出たいと思っておりまーす🤟