はい!

 

今日も昨日に引き続き

 

プーケットからブログ更新ですやしの木

 

 

3日目の朝、朝食後にビーチに出て行くと

 

前日よりも風が強く、、、波もややトーンダウンしていたので、

 

とりあえず海を見ながら、しばしノンビリTIME。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昼頃に潮が上げてきて

 

まだオンショアは強かったものの、

 

なんとか、、、やれそうな波に見えてきたので(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず夫婦で入水!!

 

 

 

 

いざアウトに出てみると

 

やっぱりビーチから見るよりもサイズは有って

 

 

 

セットで胸くらい。

 

 

が、しかし

 

基本オンショア強めの風波って事もあって、、

 

結構なストロングカレントで(汗)

 

しかもウネリは斜めに入ってきて

 

かなり手こずる、かなり疲れる波でございました(苦笑)。。

 

 

 

 

で、そんな疲れを

 

 

 

 

 

プーケットの美味しいフルーツと

 

ちょいとジャンクなw春巻きで満たし♡

 

夕食までは部屋で各自チリTIME。

 

 

 

 

 

その後、夕食に出る時間には

 

 

 

 

 

カタタニ名物の絶景サンセットを横目に

 

 

 

ホテル内のシーサイドレストランへ。

 

 

 

 

今回、このホテルに通い始めて

 

10回目となったという事で!!

 

めでたく!!

 

 

 

 

この「カタタニ プーケットリゾート ホテル」の

 

プラチナ会員に昇格!!!!

 

 

その記念にと、ホテルからディナーのご招待をいただき♡

 

 

 

 

 

 

 

プーケットの旅では珍しい(苦笑)

 

超絶絶品なコースディナーとワインを堪能。

 

 

 

お腹も心も最高に満たされて

 

部屋に戻る前に

 

 

 

 

ローカルの猫ちゃんにも癒されて、、、

 

部屋に戻って、即

 

寝落ち。。。w

 

 

 

 

そして本日

 

4日目の朝は

 

 

 

 

 

 

もちろんお約束の

 

 

 

夫婦でビーチのお散歩からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は前日よりも更にオンショアが強く、、、

 

しかも、、サイズダウンなブレイク。。。

 

 

と、いうわけで

 

 

 

 

ゆっくり朝食を頂きながら、、、

 

 

本日4日目の行動計画を立てようと思いまーすチョキ