こんにちわウインク
栃木県 宇都宮市 馬場通り の歯医者
ホワイトエッセンス宇都宮
ゴリデンタルクリニック
セラピストの湯澤です口笛

この時期の楽しみラブ
スノーボード合宿に今年も連れて行って
頂きましたー!



本院、つくば院、宇都宮院
みんなで楽しんで来ました!!

やるときはやる!楽しむ時は楽しむ!
そんな私達ですニヤリ

みんなでお料理を作ったり、


たくさん夜更までお喋りしたり、


毎年の楽しみですラブ


小さい頃からスキーやスノーボードをやってる私ですが、初心者🔰のみんなも楽しめたかなぁ〜
ちなみに当院の衛生士武藤↑は身体能力が高いのかボード3回目なのにターンしてる!!
おねぇさんビックリゲッソリ
教えがいがありまくりでした口笛

来年も楽しみだなぁ照れ