いやぁ~
最近、ニュースが面白く無いねぇ
いちばん、くだらんニュースが
『ご当地ナンバー問題』 ね
車のナンバーが、なんだってぇ良いじゃないの
なんか、ご当地ナンバーだと
後つけられて、襲われるんじゃないかとか
個人情報が、なんちゃらとか
あほかってぇの、ナンバーで人襲うのか
どあほっ
それからだ、ご当地ナンバーを決めるのが
役人さんみたいなのよねぇ
良い大学出て、ご当地ナンバーの会議開いてるの
想像すると、素晴らしきインテリ達よって
褒めて、さしあげたいね
そんな事決めるために役人になったんだなぁって
素晴らしいわぁって思うよ
他にやること有るんじゃねぇの
だいたいよ、今やることって、そんな事なのか
他に、金の使い方
労力の使い方
知恵の使い方
有るんじゃねぇのかって
今の、日本に、そんな無駄な金が有るんだなぁって
今の、日本には、無駄な人材が多いんじゃねぇかなって
今の、日本には、無能な人材がたーーーくさんだなぁって
思う、ニュースの代表だと思うよ
『ご当地ナンバー』 ってね
以上
