ゴリのブログ -41ページ目
いやぁ~
先日、あんたのブログに
あほだとか、馬鹿だとかという表現が
多発してるとの、ご意見がありましたので
心を改めまして
今後は、控えてまいりたいと
思いたい
たしかに、品が無いなと思うわけで
別の表現で行きたいと思います
たとえばぁ
こんな人間が居るのは
アベノミクスのせいだ
今日さぁ、パチンコで負けちまったよ
こりゃ、アベノミクスのせいだ
桜島が噴火したのは
アベノミクスのせいだーーー
お前、アベノミクスちゃいますかぁ~
みたいに、使ってください
ゴリ辞苑に
アベノミクス記載したいと思います
意味は、皆さんでお考えください
以上
いやぁ~
どうも、誤解をまねいたようで
前回のブログですがぁ
どこの誰だか、わからん人が
さっぱり、意味不明なコメントを残していくのよ
そういう人の感覚がわからんって意味だったのよねぇ
みずまきや、きたよに行ってる人を指してるのでは
有りません
以上
いやぁ~
あのさぁ、ブログに、コメント書く人で
ブログの内用に全く触れず
コメント書く人って、どうよ
楽しく 読ませていただきましたぁ
なんて書いちゃって
そんなわけねぇだろっての
そんな、楽しいブログ書いて無いし
どうせ、書くなら、タイトルに沿った
コメント書くのが、人間だろうに
きたよする人とか、ぴぐともさんは
タイトルにあったコメントを書いてくれるが
一部に、な、コメント書くやからが居る
前々から、すごく気になってるので
書かせて頂きました
あと、読者登録して下さいみたいに
書く奴も、どうかと思うぞ
ただいま
鹿児島中央STATION
です。
スタバです
以上

