帰宅☆ | ゴリ夢中~キミに五里霧中~☆

帰宅☆

帰ったどー走る人家


映画なかなか良かったよ音符
さすがにアカデミー賞受賞作品だねニコニコ

まぁちょっと期待しすぎちゃった部分は否めませんんがガーン


でもこれがあんまりおもしろくなかったら、『罪とか罰とか』も見ようかと思ってたんだけど、
『スラム~』だけで満腹になったので、今日はやめときましたニコニコ


んで、そのまま古着屋さんにふら~っと立ち寄ってきたんだけど、冬物処分やっててコートとか50~90%OFFになってたひらめき電球


なので来年用に2着買っちゃいましたキラキラ


2着買ってなんと1090円!!

笑えるよねニコニコ


今日は映画もポイント使って見たし、節約っていいね笑