人の振りみて・・・我が振りなおせ!


習慣とは大切なもので・・・ほんの油断から。。。


気づけば更新を おざなりに。。。


千里の道も一歩から!!


冬眠していたということで。。。


自分自身に言い訳です。。。


しかし!!あっと 言う間に 早っ!3月!!


山の寒さも・・・なかなか暖かくなりませんが。。。


最近 街に出ることが多く 山と街の ギャップを愉しんでおります♪


いつも 見慣れていた山が 久しぶりに・・・


(とは 言っても 1日2日顔を出してないだけです)


観ると!!何と!!少しづつですが 緑の芽がでてきているのに


嬉しくなったりするんです♪ 


春は もうすぐですね☆ ワタクシも!! 目覚めなければ☆