夏の気配も・・・余韻も・・・すっかり


消え去ろうとしています。。。


カラダは正直なもので。。。


夏に焼けた肌は・・・少しづつ元の肌の色に


戻りつつ・・・爽やかな風を肌で感じる♪


爽やかな秋の風は・・・そのままワタクシの


お腹を刺激して。。。満腹中枢を破壊する!!


そう!!食欲の秋なのである。。。


秋は実りの秋!!冬に備えて・・・動物達も


実りの秋の恩恵と自然と対応している・・・と思います☆


書く言うワタクシも・・・この時季からは。。。


何故だか食欲と比例して。。。体重に脂肪に。。。


どんどん。。。増加するのであります。。。


気持ちいい風を感じて・・・秋の気配を感じる。。。


ぐうっ・・・と鳴るお腹の音と。。。鏡越しに見る


ワタクシの顔には。。。夏の日焼けが戻りつつも。。。


シミが気になる。。。お年頃??


あくまでも。。。自然体でいきたいものです☆