美味しそうに食べ物をたべる人♪


見ているだけで・・・


お腹が空いてしまいます。。。


美味しそうに食べている人の・・・


食べているものがたとえ!


自分が美味しくない。。。と思っているものでさえ


美味しく見えるのだから・・・不思議?なのか?


ワタクシが・・・食い意地が張っているだけなのか??


これまた・・・どうでもいいこと。。。


美味しそうに食べている人の姿に引き込まれたコトは


事実なのである!! 何故かって??


現に・・・ワタクシの右手には。。。


大きく!太い!魚肉ソーセージが握られているからである!!


今更 コンビニのレジには戻れない。。。


また。。。やちゃいました。。。せめて!!


美味しそうに♪食べてみようか♪


楽しむことに・・・意味がある♪  


それが!人生!!  


右手に握られた魚肉ソーセージを高らかに上げ


叫んでいるのか?? ご想像にお任せいたします♪