あけびのかわを・・・食べてみた・・・


高級食材として・・・料亭で天婦羅やら・・・


器やら・・・なんだか・・・気分だけでも・・・


どんなモンなのか???


とりあえず・・・きざんで・・・豚肉と唐辛子を加えて


ゴマ油で炒めました!味付けは・・・砂糖にお醤油!


ご飯を丼によそい・・・豪快にその上にのせて!


最後にねぎをぶっかけて!!・・・口いっぱいに・・・


かき込んだ・・・意外と・・・うまかった♪・・・


とうがらしも♪ねぎも・・・自家製♪ あけびのかわ!


これも・・・自家製?? しかし・・・食べれるものだ・・・


これでいいのか??は判らないが・・・既にあけびは


ワタクシの胃の中である♪ 


P.S 良い子は・・・真似したらダメよ♪