子供の頃・・・たまらんなぁ~と思ったことは・・・


夏休みに”従兄弟”の住む九州の小倉に行くことでした♪


ホント!天国のようでした♪小倉に行くだけでも最高なのに・・・


大分の別府♪に宮崎!お泊りで・・・遊び三昧!!旅先での大きな温泉♪


食事は・・・子供心を大満足させてくれる”バイキング”なんでも好きなモノを


お腹一杯食べれて・・・おばさんからお小遣いを頂き・・・ゲーム三昧!!


お泊りから小倉に帰ってきても・・・食事は最高!ロシア料理に♪フランスの


コース料理!本格中華料理♪ なんて贅沢な子供だったんでしょうか??


今では・・・考えられないことです! 子供ながら・・・たまらんなぁ~と感じて


いましたが・・・歳を追うごとに贅沢とは少しづつ距離を置くようになって


しまいました・・・なんで思春期なんてあるのだろうか???小倉に行くのも


なんだか恥ずかしくなったもんです。今の子供は・・・贅沢なのでしょうか??


最近は・・・ほんと鼻水をたらしてる子供を見かけません。手には任天堂DSを


持ち・・・こじゃれた格好して 美味しいモノもたくさんある。でも!やっぱり


一緒だろなぁ・・・今も昔も!コドモココロに”最高やなぁ~”と感じることは♪


子供の頃の・・・思い出は・・・いくつになっても忘れないものである♪