今年もあとわずか・・・年末年始は何だか気分的に落ち着かないですショック!昔から・・・


お手伝いばかりさせられていたからかなぁショック!これしたかな?あれもせなあかん!


何か忘れてへんかなぁ・・・落ち着けないですショック!去年の今頃は・・・淡輪の物件


「海辺の丘船の土地整地が終わって亀岡の物件「風と若草の里クローバー


の準備にかかってたなぁ・・・去年は寒かったなぁ雪淡輪の現場の帰り道に大雪雪の結晶が降って


高速道路が大渋滞して「今日中にもどれるんかいなショック!と心配したり・・・


漆(淡輪の現場には漆の木がたくさん生えてたんですガーン)にかぶれて全身腫れてカイカイ


になってたなぁ・・・グミの木から実を採って”グミ酒ワインをつくったなぁ・・・ニコニコ


いい思い出になってるなぁニコニコ今年はやれるところまでしかできなかったな・・・得意げ


もっと出来るはずだったかも?んんっ・・・今年の事は又来年の今頃に感じることにしようニコニコ


来年の今頃は・・・気分は落ち着いてクローバー・・・お休みは世間様より早めに頂きまして


のんびりモードコーヒーで来年一年の反省と次の年に向けて・・・


更なる飛躍を胸に抱いていたいなぁニコニコなんですか?気が早すかね?ショック!


あと少し・・・皆様やれるところまで頑張りましょうクローバー