今日も一日よいお天気晴れでしたニコニコ本日も・・・”ながぐつ”作業してきましたニコニコ


ほんと静かな場所なんです・・・”海辺の丘”http://www.goyo-san.jp) 久しぶりに我らの


味方モグラ”ごよくん”(耕運機のことなんです)を動かしてまいりましたニコニコなかなかの


じゃじゃ馬なんですが・・・よく働いてくれますにひひお客様の土地も お客様ご自身の手で


素晴らしいキラキラものに変わっていっておりますニコニコほんとコスモスが待ちどうしいですにひひさてさて・・・


今日と明日は・・・クリスマスツリークリスマスですねサンタ硬いことヌキに皆様が楽しく過ごしていますように星


街は沢山の人で賑わってますねニコニコちょっとした用事で これまた久しぶりに電車に乗り街に


繰り出しましたにひひ用事もすまし急いで走る人帰ろうと駅の改札に入ったところホームにちょうど


発車寸前電車の電車に飛び乗りましたショック!「よかった~まにあったわニコニコ


と息を整えてる時に・・・何だかまわりの女性の視線を感じるのです・・・


[おっ・・服が乱れてるのか?顔になんかついてんやろか?・・・]


そして・・・周りをキョロキョロ・・・なんと!そこには・・素敵なおねえタマキノコ


(はいっ皆様・・気づいてくださいよおねえタマですからねおやしらず


「おっ・・俺じゃなかったんだね・・なんだ・・へんな期待してもうたべーっだ!


そして降りる駅に着き扉が開いて降りようとしたところ・・電車に乗られる女性が・・・


[なんや!また見よるで・・・シラー]電車を降りて[なんか・・おかしいなぁ・・・]


と考えていましたら!!お気付きのかたもおりますか?)乗ってた電車が


過ぎ去って行くのを見ると1車両チューリップ赤の車両が・・そうです!


女性専用車両に乗ってしもたんですラブラブ!禁断の女性車両チューリップ赤密の花園にひひ


・・・・しもたっ・・・はずかしショック!ショック!電車久しぶりやったから・・やってもたっショック!


まぁラブラブ!禁断の女性車両チューリップ赤に乗れたからええかっラブラブ!でも・・素敵おねえタマキノコ


は??ええのかな??慌てんぼうはダメねニコニコ今夜はサンタサンタが来ますよ


星慌てないで皆が寝しずまったらサンタサンタはやってきますよニコニコ


星MERRY CHRISTMAS星