久しぶりに元同居人達と静岡ドライブへ行って参りました。



こちらは日本最古の神社。
御本尊などなく、富士山そのものが御本尊というからビックリ。たまたまNHKの取材が来ていてここまで入れました。

が…生憎の曇り空でした。

残念。



そしてここ。

湧玉池。池の中はニジマスがいっぱい。

モリで突いて持って帰りたかったよワシは(笑)

そして何故か


お話畑。

ついでにこいつも


気持ちが悪い。



おめでたい奴らだぜ~🎶

愛してるぜ~(笑)


フクロウはやはり可愛いな~😋

という訳で

まとまりのないドライブでした

久しぶりに再会した仲間は言うまでもなく全く変わっていなかったな。

また行きたいね。