夕方に病院に行ったら・・・




「入院してください。」の一言・・・





えっ!




今、まさにバタバタです。




明日には第二子に会えます。





めっちゃ楽しみ!










でも・・・・・・・






またもや仕事・・・・ガーン







明後日会いに行きます。





皆様にもお知らせいたします。










ぶたうさぎ宴会部長