2011年7月20日 午前5時37分






2175gの小さな女の子




パパはお家で一報を聞いたのは生まれてから1時間後・・・・





助産師さんからは「小さいけど元気に泣いてくれましたよ」って・・・





最初に対面したときは汗なのか、涙なのかよくわからない液体を





顔中から流しながら、その小さな娘を見たとき、





ホッとしました。





これからは家族4人仲良く、楽しく、元気にやっていこうよ!





ps なるべく早く名前決めます。








宴会部長の宴(うたげ)-110721_1459~010001.jpg







花火宴会部長