2011年7月20日 午前5時37分
2175gの小さな女の子
パパはお家で一報を聞いたのは生まれてから1時間後・・・・
助産師さんからは「小さいけど元気に泣いてくれましたよ」って・・・
最初に対面したときは汗なのか、涙なのかよくわからない液体を
顔中から流しながら、その小さな娘を見たとき、
ホッとしました。
これからは家族4人仲良く、楽しく、元気にやっていこうよ!
ps なるべく早く名前決めます。
宴会部長
