我が息子が誕生してまもなく1年になります。





早いもんです・・・・ニコニコ





今日のお初は・・・・








宴会部長の宴(うたげ)-100809_0829~01.jpg



まちにまったハイハイです。







距離にして1メートル!!







すぐにやめちゃったけどすごく感激!!




来週は誕生会のレポートを・・・・









お楽しみにぃ~べーっだ!









合格宴会部長