今日は大学時代の友人の結婚式二次会に参加のため、静岡に行きます。



富山の友人と今は落ち合い、東名の上郷サービスエリアでランチ休憩!



夕方、ホテルにチェックインして繰り出そうかと…



今宵はどうなることやら…



このもようは後ほど…







宴会部長