二次会今日は大学時代の友人の結婚式二次 会に参加のため、静岡に行きます。富山の友人と今は落ち合い、東名の上郷サービスエリアでランチ休憩!夕方、ホテルにチェックインして繰り出そうかと…今宵はどうなることやら…このもようは後ほど…宴会部長