支離滅裂だが!メリクリ!!! | ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

20211108_不貞腐れ期を経て復活、しかしたぶんまた不貞腐れ期に移行。それまで全力応援。
~ 自分に甘い自分にグッバイ ⇒ それはブログに決め事を残し実行する ~

面白いやつが出てきよった。
オレのガキんときを思い出す。













てか、なんか、
クリスマスがめっちゃ新鮮に感じた。



何だろ。深層心理に
震災があって、
無事に迎えられたからなのかな?

それか、30歳になって、
ちょっと老けたんかな!?












何か、日本の経済が
沈んでいくの肌で感じていて、

どうこれからを
過ごして行くのかを
みんな何となく考えているような
気がしている。


少なくとも自分は。











お金を稼ぐこと。
これは大事な事。









けども、それ以上に
大事なパワーが、
思いやりだとオレは思っている。










昨日も地元から友達夫婦が
ゴリバーに来てくれた。





地元流山から2時間近く
かかるっちゅーに。











そして、最近友達になった
皆さんがゴリバーで
プチクリスマスパーティーを
開いて楽しんで頂いた。












決意したこと。



それは、毎年
みんなで集まって、
こうお祝いをする事。









人のお祝い事を
こう、みんなで分かち合うこと。















誰かが悩んで苦しんだ時に、
みんなが何となく聞いてあげる
場所を作り上げる事。













コツコツと作り上げる事。

しかし、自分の理想は
遥か高い山。





まずは、ゴリバーから。









書き記した10年手帳。

ちょっと、脇道それてるけど、
何となく理想に近づいているぜ。









お世話になった方に
恩返しするぞ。











そして、
明日は新規事業の立会い。
CMの撮影をお手伝いしてきます。