キャノンオープン行ってきました。 | ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

20211108_不貞腐れ期を経て復活、しかしたぶんまた不貞腐れ期に移行。それまで全力応援。
~ 自分に甘い自分にグッバイ ⇒ それはブログに決め事を残し実行する ~

本日は東戸塚カントリー倶楽部で行われている、
男子プロゴルフ キャノンオープンを
観戦してきました!


日頃の、日頃の!行いが良かったのか、
天候にめちゃ恵まれました!




生遼くんを見ましたが、
身長高かったー!


あと、B・ジョーンズ渋かった♪( ´▽`)







そして、H・リーという人が出ていましたが、

G・リー に変更したら、
ゴ・リーという読み方になるのかな!?
と、一人考えていました。









そして、名門倶楽部のランチというのに、
ザルラーメン大盛りを頼み、

ザルラーメン普通盛りが出てきました。
もったいない。





そして!某ゴルフメーカーのお姉様方
今回貴重な体験をさせて頂き、
ガチであざーす!!!









そして、11月に第一回ゴリカップ仮を
開催することになりました!
よろしくお願いします!