小さな約束を守る | ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

20211108_不貞腐れ期を経て復活、しかしたぶんまた不貞腐れ期に移行。それまで全力応援。
~ 自分に甘い自分にグッバイ ⇒ それはブログに決め事を残し実行する ~

つくばエクスプレス。

暑い(x_x;)
人多い(x_x;)







昨日は、
思いきっちゃいました。








また財布レッドカード。











新宿のヤマダ電機で

40型ブラビア
アンドー
ブルーレイレコーダー



買っちゃいました。












一年ほど前に
新宿にヤマダ電機が
オープン。





そんときにアニキと
二人でテレビをCheck。








いちばん出来そうな
店員メガネ君を
掴まえて、

色々と説明を受けました






親切、丁寧で、
何しろわかりやすい。









ゴリ
「じゃあ買います。」








と、なり
会計待ち。












この会計時間が長くって、




ゴリさん得意の
「やっぱやめます」


ドタキャン。





メガネ君ビックリ。












それが一年前。











そんときにメガネ君には
言っといた。



「買うときは絶対に
メガネ君とこにくるよ」










そして昨日、
メガネ君に約束を
果たしに行きました。











喜んでくれたメガネ君は

異常なほどに
値引きしてくれました。














以上、
深ゴリイイ話でした。