バックちゃん | ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

ゴリブロ/シーザダブル株式会社/1人法人/代表取締役//IT事業/姿勢は主に全力応援

20211108_不貞腐れ期を経て復活、しかしたぶんまた不貞腐れ期に移行。それまで全力応援。
~ 自分に甘い自分にグッバイ ⇒ それはブログに決め事を残し実行する ~

地元の方々には
ホントに感謝だなー




気にかけて
くれてる事が

ホントに励まされますな












一週間かかる!

と、バックおじいちゃん
に不機嫌に
言われた。けど、





翌日に電話があり。




「バック出来ましたー」




って、早い(>д<)
ウケる。











取りに行って、

ホントに助かりましたー
って言ったら。











おじいちゃんがニコっと
笑ってくれた。












バックも戻ってきたし、
おじいちゃん
いい人だったし、











今日はいい仕事が
出来そうだー(>д<)












明日は久々にさくらでも
行くっかなー


誰かいっかなー?
ゴリブロ-110617_0847~01.jpg