こんばんは!!


さてさて、
夜風が心地よく吹いてます。
日中は暑いですが、
夜はなかなか過ごしやすそうです。

この時期になれば
この青い靴がすごく懐かしく感じます。



最近
運動不足感じたので、
少し運動します。

{36710F7B-BB9D-4FDD-AD50-C7B85D74C4E8:01}


さぁ、こんなことを始めた次の日は
大概雨なんです。

それっきりにならないように、
自発的にやり始めます。


あーどうか、
明日雨降らないで下さい。笑


雨降ったら
打ちっ放しに切り替えたいと思います。笑

宣言しときますアップ



そうすればやらないと、、、
いけなく、、、
なります、、、、

さてさて、
必要以上にストレッチして寝ます。


皆さんは必要分だけして下さいね汗


僕は運動不足分があるので、
必要以上にしてます。笑



あー痩せよ。