はじめまして。

ごりぱんだと申します!

しがない会社員の二児の父親です。。( ´∀` )

 

2020年始まったばかりなのにコロナやらなんやらでオリンピックも延期ーーーー→

外に思うように出かけられず、家族の気持ちも曇り空。。。

そういう時こそ、父親が立ち上がる時!!と勝手にモチベが上がりまして

ブログをはじめました。

 

始めたのはブログだけではないんですよー

JAVAについても昨日(2020/3/27)日から勉強しておりますv

 

この年になると5分で物事が抜けてしまう。。。

でもでも大切な家族との日々の記録、今更感満載のプログラミング、

相場研究なんかをつづっていきたいと思います!!

 

素直に、たまには面白く書いていけたらと思います。

 

どうぞごりぱんだをよろしくお願いします!!!