こんにちは

朝からやってしまいましたえーん

流木のアクが出てきていたので、木霊の森!?水槽の水換え&レイアウト変更をしている最中に・・・
せっかく淡水化させたクロダイのチビらが外にダイブしてしまい、気づいた時には時すでに遅し・・・笑い泣き
クロダイがいなくなってしまいましたチーン
まぁ自分が悪いんですがえーん
レイアウト変更でブセファランドラの位置をより水上に出してみました。状態は良好ですが、追加した右のブセファランドラ・キシィブラックは若干しおれ気味滝汗
大型になるタイプのブセファランドラは元々こういうレイアウトには向いてない品種が多いようです。
でもTRYしてみますニヤリ
こちらは良い感じですねニコニコ
木霊の足元が良い感じに水上葉に覆われてきました爆笑
こちらはこのまましばらくキープですニコニコ

ではでは。