こんばんは

昨日は夕方くらいまでずっと雨だったので朝からレイアウト変更していましたニヤリ
この別々の2つの水槽を1つの水槽であるかのようにまとめてみました。
こんな感じに変更です爆笑
まだまだ手を加えないといけないですが、とりあえずはこれでニコニコ

それから遊び心で
「もののけ姫」の木霊を置いてみました(笑)
こんなレイアウトも面白いかもニコニコ
トトロでも合いそうですねチュー
よく行くショップでWILDブセファンドラが数量限定で入荷したので購入。
レイアウトに組み込みました口笛
水中はこんな感じになりましたニコニコ
岩組そのままにピナンティフィダがたくさん増えたのでトリミングして石の隙間に差し込みましたニコニコ
こっちも岩組そのままに流木の向きを変え、ソイルを追加しました。前景が寂しい状態なので、何か植えようと思いますニコニコ

雨の日は水槽いじりが良いですね爆笑


ではでは。