こんばんは

各地のイベントがコロナウィルスの影響で中止や延期が続いていますガーン
週末に行く予定だったイベントも延期になってしまいましたえーん
楽しみにしてたのに・・・汗

さて、帰宅後はお魚で癒されます照れ
タナゴメイン水槽。
タナゴにはアヌビアス系が最強ですプンプン
この水槽にはアヌビアスが8種類程入っています爆笑
他にはミクロソリウム、クリプトコリネ、ハイグロピナンティフィダです。
これらは葉が固くて安心ですグッ
とりあえず、岩や流木に活着させてしまえば大きいドジョウが暴れても問題ありませんニヤリ
クリプトコリネは石で囲って根張りを待ちます。クリプトコリネって根張りがスゴいんですチュー
良い感じに仕上がってきましたねニコニコ
他のオスもどんどん色上がりすればこの水槽がより華やかになりそうですニコニコ

そう言えば最近、イトメの入荷が悪くなってきました。仕方がないので冷凍アカムシと冷凍イトミミズでカバーしていきます。


ではでは。