こんにちは

今回もオープン時から行ってきました!
毎年恒例の
フィッシングショー大阪!

去年より早くオープン1時間前に着いたのに、すでに長蛇の列びっくり
驚きはしないですが、ホント釣り好きが多いですねぇ(笑)

入場して早速向かったのが
大好きなメーカー。ダイワウインク
ここでダイワの担当者と新製品のロッドのことやウェアー関連のことでお話。
直接メーカーの方と話できるメリットがフィッシングショーにはありますねニコニコ
いつもお世話になってます!
エサといえばマルキュー爆笑
ここでも担当者と会話してエサの事等を教えてもらいましたニコニコ
シマノのブースは人人人人人で凄くごった返していましたびっくり
この裏側で
釣り好きだと知らない人はいないであろう
村田 基プロがトークショーしていたので先にこちらに立ち寄りニヤニヤ

釣り番組出演者にもたくさん会えるのもフィッシングショーの楽しみの1つですねニコニコ
釣りガールのみっぴやハピソンガールもいましたよラブ

こちらのエバーグリーンブースでは
菊元俊文プロのトークショーがチュー
大阪弁バリバリのトークショーです爆笑

人気プロのトークショーは集客がスゴイですね(笑)

トークショー後もウロウロしてると
アカウミガメの赤ちゃんを触らせてもらえるブースがびっくり
滅多にない機会なので触らせてもらいました爆笑
超かわいい〜照れ
飼育しているイシガメやクサガメは爪がありますが、ウミガメはヒレなので、手足バタバタして手にペタペタ当たる感触がなんとも言えない爆笑

他には
カラー魚拓を見たり
もはや芸術の域ですねニコニコ
ルアーも年々リアリティ&クオリティが上がっていますね爆笑ルアーも飾り方次第では芸術品ですねウインク

朝一から色々とメーカーブースを周り楽しんできました爆笑

大抽選会は昨年、三等が当たりましたが今回はが出たせいか、全て残念賞のサランラップでした笑い泣き笑い泣き

また来年も来ようっとニヤリ


ではでは。