おはようございます

昨日も昼から水槽を3つ全換え&レイアウト変更を行いましたニコニコ
3つの全換えは魚も移動させたりするので結構大変笑い泣き

全換え後はこんな感じです上差し
スクリューバリスネリアを植えましたニコニコ
右の水槽はモロコメインの水槽です。
デメモロコ、スゴモロコ、カワバタモロコ、イトモロコ、ホンモロコが現在いますグッ
左の水槽はカネヒラ、アブラボテが泳いでいます。
こちらも全換えし、大好きなズナガニゴイを群泳させています爆笑
全て平石だけのレイアウトにしましたチュー
石の下に隠れていますが、ここにはカジカ、アカザ、カワアナゴ、ウナギがいますニヤリ
他にはアブラハヤ、シマドジョウ、ビワヒガイ、カマツカもいますニコニコ
アカザは10匹程いますが、餌をあげたとき以外はほとんど出てきませんね(笑)
ウナギが砂から顔だけ出しました爆笑
久々に全換えしてウナギが3匹いることが判明(笑)
1匹は全長30㎝ありましたびっくり
この水槽でかなり成長したみたいニコニコ


ではでは。