こんにちは

元旦に初詣や福袋の買い物を済ませたので今日は・・・

2019年!初ガサへ!

美しい川よ!
今年もよろしく!

で、早速ガサガサ開始!
大好きなズナガニゴイラブとカマツカがいきなり入ってくれました爆笑
イトモロコも入りましたニコニコ
アカザや
カジカとカワヨシノボリウインク
シマドジョウとズナガニゴイも一緒に入りました爆笑
この時期には珍しいアジメドジョウ。
アジメドジョウはこの1匹だけでしたが、他は伏流水に潜り込んでいるんだろうなぁニヤリ
デカい石が網に入ったのかな!?と思ったらイシガメでした(笑)
寒い中、川の中で冬眠してたみたいですね(笑)
イシガメの顔は可愛いらしいですニヤリ

ここからは動画で採集気分をどうぞ(笑)

グッドグッサイズのカジカ。しかも、ダブル爆笑

なかなか動いてくれない石を頑張って動かしてからの良型ズナガニゴイニコニコ

ガサガサを1時間程楽しみましたニコニコ
帰省ラッシュに巻き込まれないようにとっとと退散!(笑)

初日から沢山の魚種に出会えましたウインク
中でもやっぱりズナガニゴイ良いわぁラブ

よし!
今年もガサガサ楽しむぞ!爆笑爆笑


ではでは。