こんにちは

朝起きて、寒かったけど、
「川に入りたい病」発症(笑)

こんな青空見たら行くしかないでしょ!

ガサガサに爆笑爆笑

今日は久しぶりにズナガニゴイを求めて行きましたニコニコ

10時頃に到着ニコニコ
川のほうが超暖かいニヤリ

で、
この時期から恒例の
ズナガニゴイまとめ獲り!
一発で複数匹まとめて入ります爆笑爆笑
これは15㎝オーバーの良型ニコニコ

こちらは8㎝前後の小型ズナガニゴイニコニコ

今日は小型ばかり20匹程獲れましたウインク

他には
デカいトウヨシノボリ上差し

良型のカマツカ

ムギツクに

イトモロコ上差し

水位も低くガサしやすいですが、風が強過ぎて水面が波立って底の石が見えませんあせる

1時間くらいですが、寒いのでこれにて本日のガサ終了ニヤリ


ではでは。