こんにちは

ちょっと遅めに出発し、ガサガサしてきましたニコニコ

狙いはアユカケ爆笑爆笑

いい天気ですが、ポイントに着いた時の気温は6℃でしたあせる

でも川に入ってガサガサしてたら汗かくので問題ありません真顔

この時期は水位も低くなりガサガサしやすい爆笑

しかし、網に入るのはコイツばかり(笑)
デカいのがよく入りましたねニヤリ

おっ!
と思うとウツセミカジカのみ真顔

一緒によく獲れるボウズハゼ

吸い付く力すごいでしょ!?
垂直の壁も上るので、フレームレス水槽入れて隙間があると、脱走します滝汗

ゴクラクハゼもよく入りました上差し

他には
ボラ(笑)

ただのニゴイあせる

カマツカあせる


う〜ん・・・

アユカケ獲れね〜笑い泣き笑い泣き


2時間程でガサガサ終了。

今日は全然ダメダメだえーん

果たして年内にアユカケは獲れるんかな⁈

エビちゃんはたくさん穫れましたね(笑)


ではでは。