こんにちは!けいです。

 

 

 

今回は『モテる筋肉を鍛えよう』

ということで書いていきたいと思います。

 

 

 

腕まくりとか血管フェチの人、

最近増えていますよね。

 

 

 

 

しかもこの腕まくり、まくるだけで簡単ですし、

 

真冬以外のシーズンのすべてでできますし、

 

冬でも室内に入ったときやパソコンを打つとき、

 

腕を使うスポーツするときとか・・・

 

 

オールシーズンできると考えたら

やらない手はないですよね。

 

 

 

女性が男性の筋肉に

一番魅力を感じるところは?

 

という質問に対して

一番多いのは

前腕の筋肉です。

 

前腕とは肘から手までの間のことです。

 

なので

僕も、思い立ってすぐに行動しました!

 

腕まくったときの女性の目線をGETするために・・・

 

 

女性からは

「腕の筋肉イイね」 「腕まくりした時の筋肉イイね」

 

などと言われるようになり、

 

夏以外にも筋肉をつける理由ができたような気がしました。

 

 

ここで少し想像してみてください。

 

肩周りからすごく太いのに前腕の筋肉だけ細かったら

 

ダサくないですか??

 

女性からすると一番あってほしい筋肉がないなんて

ガッカリですよね。

 

ダサいと思われながら過ごすとなると、

自分に自信を持つなんて到底出来ないですよね。。

 

 

そんなあなたはぜひこの記事を最後まで読みましょう!

 

 

 

今回紹介するのは『リストカール』です。

 

ダンベルを使って行っていきます。

 

↑の画像の前腕の屈筋群を鍛えていきます。

 

やり方は↓

①椅子に座ります(膝が90度になる高さの椅子)

 

②膝の上に前腕を置きます

 

手の甲と膝頭をくっつけるようにセットします

 

④ダンベルをすねに近づけるように下ろし、上げます

 上げ下ろしする際に、手首の角度を曲げすぎると

 痛める可能性がありますので、45度くらいにしましょう。

 

 

女性の皆さんが好きな子の筋肉、

鍛えないわけにはいかないですよね!

 

今すぐ鍛えて

女性から注目されちゃいましょう!!

 

 

それでは次回に続きます(*^^)v