ノースアングラーズ | 釣りの時間

ノースアングラーズ

2月も半ばを過ぎ、海アメダービーも残り一か月ですね。

なかなか海に行けない状況が続いて、鬱憤もたまり始めていますが、今週もちょっと厳しそうな天気。

 

うーん、なかなか思い通りにいかないですが、3月のサケ稚魚ラッシュに賭けるしかない。

なんとかまともなサイズをキャッチしたいものです。

 

 

先週になりますが、ノースアングラーズ3・4月合併号にちょっと載せていただきました。

前号のラインシステムに引き続き、今号はフック特集。

海アメ海サクラのフックについて載せていただきました。

 

いろんな方の考えが見えるのは面白いし、違った視点は本当に参考になることも多い。

私も勉強させていただきます。

 

そして、初めて札幌のルアーメーカーの懇親会なるものに参加。

濃いお話もたくさん聞けましたし、久しぶりの再会、新たな出会いもありました。

フックやジグもいただいたので使ってみたいですね。

どうもありがとうございました。