親睦会までの待ち時間。



大都会のこのタワーへ。





お茶コーヒーしに行きましょうかね(笑)。





高いところにあるなぁポーン…。






エレベーターでまずは15階へ
その後フロアを移動。





連絡エスカレーターに乗り換えて16階へ。






さらに16階からエレベーターに乗って26階へ。
ようやく到着てへぺろ






献血後限定でいただける、洋菓子とドリップコーヒーが美味しゅうございました酔っ払い
(もちろん、通常のソフトドリンクは飲みホでありますよ〜)





さすがに景色は良かったおねがい
けど、逆光で上手く撮れず(笑)。




普段はG県の献血に行くのですが、こちらは全館(採血室も)WI-FI完備、スマホ充電キットありなのが良かったですね!




あと、いつもG県でもらう粗品よりも、ちょっとランクアップしたお菓子と飲み物のほうが、うれしいかもしれません(時と場合によるけど)。



欲を言えば、ちょっとしたお菓子があるとなお良いかな(←欲張りすぎてへぺろ)。



何はともあれ、快適な時間を過ごせました!


お世話になりましたウインク